紹介ポイントのカタログで選んだものは・・・

ミサワホームでは、家づくりを検討している友達を紹介したり、見学のお客様を受け入れたりすると「ご紹介ポイント」がもらえます。そして「ご紹介ポイント」をためると、カタログに載っているギフトと交換できるシステムになっています。
1
なんですが、カタログの商品を選ぶ方と私たちの感性が近いのか、実用品は持ってるものばかり載ってるんですな。ドライヤーとか、シェーバーとか。じゃあWiiかな、テントもいいかな、PSPはないのか、などと語り合うばかりで時が過ぎてきました。

そんなこんなで、やっと夫婦で「これにしよう」と決めたのは、「プロのおそうじギフト」です。
2
入居からもうすぐ2年なので、ここらで一度、浴室を徹底的にクリーニングしてもらおう!ということになりました。じつは、浴室の天井や照明器具は一度も掃除したことがないのです。まだ目に見えるようなカビは生えていないし、汚れているようには見えないけど、さすがにそろそろやらなきゃだよなーと気になっていました。どのくらいきれいになるのか、ちょっと楽しみです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

※「プロのおそうじギフト」はダスキンが提供していて、エアコン、キッチン、浴室、レンジフード、家事おてつだいサービスの5種類から選べます。わが家は今回「浴室」を選びましたが、5,250円で1時間家事をしてくれる「家事おてつだいサービス」は、プレゼントやお祝いにもいいかも~と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)