ギギギーッ!わわ、やっちゃったぁ;-;

ギギギーッ!わわ、やっちゃったぁ;-;

あぁ、やっちゃいました。これ。
6
カギのとこ、傷つけちゃいました。けっこう深く。

ご参考までに、こっちは傷ついてないほう。
7

なぜこうなったかというと、窓を開けているとき、カギが閉まる方向に向いていたからです。で、その状態のまま窓を閉めため、カギを受ける金具でこすってしまったのです。しかも、ギチッと挟まった状態で元に戻そうとしたため、予想以上に深く削れてしまいました。

カギを閉める方向に回したのは、娘ですけど(そういえば、なんかいじっていた)・・・不注意でそのまま閉めてしまったのは私です・・・。

営業さんに電話したら、7月上旬の23ヶ月点検のとき部品を交換できるかも、というお返事でした。私が「こういうことって、よくありますよね?」と言ったら「いえ、初めてです!床とかはありますけども」と元気いっぱいに言われてしまいました。え、私だけ・・?アフターさん、どうぞよろしくおねがいいたします。もちろん部品代はお支払いしますので!

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)