風呂道具について

今日の主役は、バススツールと洗面器です。毎日目にしているのに、ブログには一度も登場したことがなかったのでした。

うちで使っている風呂道具は、±0(プラスマイナスゼロ)のものです。
3
バススツールは4,200円、洗面器は1,050円でした。

バススツール(風呂イス)は、洗面所で子どもが手を洗うときや、高いところのものを取るとき、24時間換気の掃除をするときなど、踏み台としても使っています。

座面が平らで、滑りにくく、軽くて持ち運びが楽・・・と、踏み台としてもなかなか優秀なのですが、脚の下に水抜き穴があいていて、浴室から洗面所に持ってくるとき水がたれることがあるので、そこはちょっと注意が必要です。

「うちも買わなきゃなぁ」と思っている方は、ぜひ±0のオフィシャルサイトをチェックしてみてください。3月31日まで期間限定の半額セールをやっていて、バススツールは2,100円洗面器は525円と、買いやすい価格になっています。

3,150円以上で送料無料です。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)