クローゼットの収納(1)

寝室クローゼットについて、ぽつぽつ語ります。

今日は右側の上から2段分、だいたいこのあたりです。
1

絵本とピンチハンガー、
2

箱の中には、ぬいぐるみが入っています。
3

計画段階では、クローゼットに服以外の物を入れるつもりはなかったのですが、寝る前に絵本を読む→寝室に絵本がたまっていくということがわかり、仕方なくこの場所に絵本を置くことにしたら、ずいぶん片付けやすくなりました。

ぬいぐるみも、猫の毛がつかない場所=寝室なので、ベッドの上にたまります。出しっぱなしだと片付かないので、避難場所を作りました。ま、毎日しまっても、「パンダはどこ?」「しろくま持ってきて」などと聞かれて毎日出すことになるのですけど・・。

収納はずいぶん計画的に考えたつもりでしたが、寝室クローゼットについては、計画しきれなかったことや、予定を変更したことが多いです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)