【スマートスタイルO-G】2階寝室・猫部屋

妹ハウスの紹介、最終回です。

白い階段をのぼって、2階に行ってみましょう。
1

2階です。

階段正面にあるのは、猫の部屋です。階段となり(写真の左奥)にトイレと手洗いがあって、猫の飲み水を汲んだり、掃除の後で手を洗うことができます。ふたり暮らしでトイレが2つ、うらやましいです。
2

猫の部屋を入り口側から見るとこうなっています。窓は正面が南向き、右手が西向きです。窓の下にぐるりと棚をつけ、猫が窓の外を見られるようにしたそうです。
3

猫部屋の隣、東南の部屋は妹の個室です。
4

ここがクローゼット。
5

大容量です。
6

北側は旦那様の部屋です。ふたりとも、姉ハウスの寝室が気に入っているそうで、同じカーペットを流し貼りにしました。
7

ふたりの部屋は小屋蔵でつながっています。天井高1.4mで部屋ではないのですが、居心地のいい空間です。
8

おもしろいと思ったのは、フローリングとカーペットのつなぎめです。廊下~寝室は白から黒につながるので、白いつなぎ、
9

寝室~小屋蔵は、寝室のカーペット優先で木目調なつなぎでした。
10

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)