【住宅ローン】金利見直の通知が届きました。

ポストに、銀行からの封書が届きました。

住宅ローンの金利を通知する文書でした。
変動金利で契約したので、半年ごとに金利の見直しがあります。

変更前 0.975%
変更後 0.975%

予想通り、今回も契約時と同じ金利でした。
1月から6月まで、この金利のままで支払いが続きます。

次の金利(7月から12月まで)は、4月の金利を基準に決まるらしいです。
今までは「ま、上がらないだろう」と思っていだけど、4月にはどうなっているのかな。金利情報が気になる今日この頃です。

にほんブログ村 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)