玄関前の枕木コンクリート(完成)

コンクリート枕木を敷き終えました。玄関アプローチを囲むように、L字型に配置しました。
6

道路側はほぼ真北ですが、奥に向かう部分は西になるので、道路から遠いほうには木を植えようと思います。
7

手前には、小さな白い花が咲く匍匐性の植物を。「雲間草」の白い花がとってもかわいくて胸キュンなのだけど、あんまり売ってないです。現在、楽天で扱ってるのはここだけでした。

雲間草 白(2.5号~3号)

カーペットかすみ草はたくさん出回っているみたいなので、道路側にはこれを植えてみようと思っています。

白い可憐な花を咲かせるカスミソウ♪【花の苗】カーペットカスミソウ 花色:白色(ホワイト)  直径:9cm苗


這い性のカスミソウ【花苗】カスミソウ ”カーペットカスミソウ” 3.5号


可憐な花がマット状に咲きます!カーペットカスミソウジプソフィラ(オエノマンテマ)セラスティオイデス3~3,5号ポット開花株

植え込みが完成したら、またご報告しますね。お楽しみに!

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)