無印良品のオーブンレンジ

キッチンの背景としてよく登場しているオーブンレンジは、無印良品の商品です。
4

無印良品には、これより1万円くらい高いオーブンレンジもあります。高価なほうは機能が多いせいなのか、液晶画面が大きく、白い面積が少ないです。使う分には高いほうがよさそうで、ターンテーブルがないので、よりお手入れが楽なようです。うちで使っているのは、ターンテーブルがあるタイプで、オーブンとして使うときも回っちゃうので、丸い型ならOKですが、角型が使えなくて不便な時があります。

5
私は新居のキッチンを白で統一したくて、とにかく「白いこと」を基準に探し、完全に見た目だけで選びました。選んだ時は「あたため」の赤線さえも黒かグレーだったらよかったと思うくらいこだわっていましたが、だんだん慣れて赤線がかわいく思えてきました。毎日の台所仕事を支えてくれる、心強い相棒です。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)