成功2 リビングのシェード

私と夫の意見がぶつかって、ケンカみたいになって、「もう知らない!好きにすれば!」と言って決まったもののひとつに、リビングのシェードがあります。私は「バーチカルブラインドにしたい」と言っていたのですが、夫がプレーンシェードを強く推したのでした。

朝、まだ暗いうちに見るプレーンシェードは、静謐な和のたたずまいです。
s1

足元だけ上げると、外からの目線を遮りつつ、光や風を入れることができます。
s2

シェードを全部あげると、下がり壁に完全に収納されて何も見えなくなります。レースのカーテンをつけていないので、日中はカーテンのない暮らしです。
s3
シェード生地の品番は、カワシマPD7335Fです。インテリアコーディネーターさんが、カーテンとして提案してくれた生地を、そのままシェードに加工してもらいました。もめにもめたけど、今では私もこのシェードが大好きです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)