成功1 収納を照らす

ここに、1つだけダウンライトがついています。
d1

日中も光が入りにくい場所ということで、
d2

他の照明とは連動しない、独立したスイッチをつけました。
d3

リビングのサービス収納の前なので、
d4

この照明のおかげで、しまってある物がしっかり見えます。
d5

「リビングのサービス収納が暗くて見えにくいのでは?」と気づいたのは夫で、「ここに照明をつけたい」と言ったのも夫でした。私も、設計士さんも、インテリアコーディネーターさんも、誰一人気づかなかったところでしたから、ファインプレーだったと思います。

扉を閉めても、夜はちょっといい雰囲気です。
d6

収納全体が見渡せると、整理もしやすいです。収納を照らす照明、おすすめです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)