2月の電気代

2月分の電気代が来ました。
29日間で、23,109円でした。

1月分は33日間で26,180円だったので、1日あたりでは、1月793円、2月796円と大差ありません。1日あたりエコキュート300円、蓄暖300円、炊事洗濯掃除や照明、パソコンなどで200円くらい使っている感じです。外気温がマイナス10℃を下回る日などは、エコキュートだけで400円近くかかる日もありますし、100円いかない日もあり、気温によって1日の電気代もかなり違うようです。

なお売電は、2100円でした。

<まとめ>

10月 8,974円
11月 13,871円
12月 20,065円
1月 26,180円
2月 23,109円


10月 5,754円
11月 4,536円
12月 1,596円
1月  420円
2月 2,100円

旧宅との比較表です。ホームタンクに灯油を入れた月は、家計がきつかったなぁ。
1329298934

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)