可動式クローゼット移動計画

寝室にある可動式クローゼットを、近々動かそうと考えています。
7

現在の間取りはこう。
8

クローゼットを動かして、部屋を仕切ったら、こう。
9
そして、ここにできるスペースにお雛さまを飾りたいのです。

旧宅では、こんなかんじでお雛様を飾っていました。
10
これは娘の初節句で、2年前の写真です。昨年は、飾りませんでした。

大河ドラマや時代劇を見ると「おひめさま、きもの きてるね。くちべに ついてるね。かわいいね。」と娘はたいそう着物と口紅が気に入っているようなのです。ひな人形を見せたらどんな反応をするのか、今からとっても楽しみです。
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)