クリスマスの飾り

少し前の記事「玄関に、クリスマスを飾る」でクリスマスまでにはツリーを買って・・・と書いていたけど、その後、今年は買わないことになってしまいました。クリスマスシーズンにツリーがないのは寂しいです。

うちで使っていたクリスマスツリーは、ホームセンターで買った安物でした。これが安物のせいなのか、たった3シーズンでダメになってしまいました。来年はちゃんとした良いものを買うつもりです。安物じゃなければ何シーズンもつんだろうか・・・

ツリーは無くてもLEDはちゃんと生きているので、東京ミッドタウンのイルミネーションをヒントに、アプローチ部分に敷いてみました。
1323212924
なんだかお店っぽい雰囲気になりましたw でもこれ、何の細工もしないで敷いている(置いている)だけなので、日中の明るいときに見るとかなりかっこ悪いです。あはは^^;
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)