ノーチェ床でくつろぐ黒猫

月末の31日に借家を引き払う予定にしていたので、30日のひっこしは壮絶なものでした。古い家は50坪で、新しい家は25坪。新しい家に荷物が入りきるわけもなく、家の中から家の外まで荷物でいっぱいでした。とりあえず運び終わったのが夜の11時で、次の日の朝、外から新しいおうちを見ると、まるでゴミ屋敷のようでした。新築なのに。。。

相当量の荷物をゴミとして捨てて、なんとか家として機能してきました。まだ荷物で散らかってはいるけど、新しい家は快適です。ただ、web内覧会には程遠いです。

ひっこしで興奮していた猫たちもなんとか落ち着きを取り戻し、元どおりの、人懐っこすぎてウザい猫になりました。ノーチェの床でくつろいでいる猫はとてもステキです。
1
この黒猫の名前は「がっちゃん」といいます。「リサとガスパール」の黒いほうから名前をもらってガスパールというのが本名ですが、呼び名は「がっちゃん」です。よろしくね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)