引越こぼれ話

本日、引越4日目です。

予定では昨日(8月31日)市役所で住所変更するつもりだったのに、そんな余裕がなかったです。ミサワホームからは「引渡しの1週間以内に住所変更をして、新住所での印鑑証明を送ってください」って言われています。
あわわ、いそがねば。明日は必ず市役所に行きましょう。>夫&自分

それにしても、引越=ゴミ捨てなのですね。
とくに広い家から狭い家に引っ越すため、いろんなものを捨てました。
ベビーベッドも捨てました。ベビーバスも捨てました。断捨離の本は真っ先に捨てました。
夫と私は、ゴミ処理場に何度も何度もゴミを運びました。

そして今日の夕方、ゴミ処理場の人に「とりあえず、これで捨てるのはおしまいです。明日はもう来ないと思います」と言いました。するとね。

ゴミ処理場の人に「お引越でした?もしかして、ミサワホームで建てました?」って聞かれたんですよ{/汗/}ビックリ{/!!/}

「はい、ミサワホームで建てました」と言ったら、「うちも、今まさに建てようとしているんですよ。内覧会、見に行ったんですよ。いい家だったな~。」って。私、笑顔になってしまいました。期待されているよ。がんばって、ステキな家にしなくっちゃね!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)