ポストがつきました

今日はポストがついていました。
1
ポストのおかげで外観がぐっと引き締まりました。

違う角度から見ると、こんなかんじ。
2
採石が雨に濡れて黒っぽくなって、微妙におしゃれな感じがします。

当初、屋根とポストは青にするつもりでした。白とグレー+ちょい青のイメージです。
でも、設計さんに「屋根はギングロの方が良い」と強くすすめられて、屋根はギングロにしました。それで、ポストも青ではなく、グレーっぽい銀色を選びました。

7月27日のエントリー「和モダンなポストと表札」で紹介した、このポストです。

ええ、画像では銀なんです。銀を選んだつもりだったんです。それが届いてみたら、実物はこのようにクロっぽくてビックリでした。お店の写真はライティングのせいで色が薄く出ていたみたいです。このポストに不満は全く無いし、満足しているのですが、商品撮影だったら商品の雰囲気を変えてしまったらダメでしょw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)