蓄暖が入りました

今日は蓄熱式暖房機の設置工事でした。

リビングの蓄暖
1
コイツの設置場所にかなり悩み、結局、対面式キッチンの下になりました。ここは、つい小物をちょい置きしてしまいそうな場所のため、キッチンカウンターもつけることに。キッチンカウンター、最初は抵抗あったんですけど、いい感じに収まっています。

寝室の蓄暖
2
寝室には、将来部屋を仕切ったときのために2つ付けることにしました。そのときは蓄暖と蓄暖の間に可動式間仕切り収納が入ることになります。

蓄暖は部屋が狭くなるのが嫌だったけど、なかなか収まりがいいですね。設置されているところを見ると、狭くなったようには感じませんでした。ただ、夏はタダの重石なんだよなぁ。

わが家の蓄熱式暖房機は、全部で6つ。このほかに、玄関と脱衣所と蔵上の部屋にも入ります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)