白い扇風機

弟の名前で、新築祝いが届きました。「のし」が嬉しくて、記念写真を撮ってから開封しました。
4

まだ家はできていないけど、「御新築御祝」の文字を見ると、気分が盛り上がります。暑いので、引越し前に使うことにして、開封。中はこのようになっていました。
5

組み立てた様子です。
6

し・ず・か・・・。とにかく静かです。回転音をまったく感じません。これはすごい。電気屋さんで実物を見ても、家に持ち帰ると音がうるさいってことはよくありますが、この扇風機はさすがの静けさです。+-0の扇風機、見た目もシンプルでかっこいいし、とても気に入りました。

ありがとう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)