フェンスもほしい

うちは南側がちょっとした崖になっていて、水路があります。
子どもが流されるほどの水路ではないけれど、足を踏み外したら転がり落ちる可能性があるし、ボール遊びをするときにストッパーがあったほうがいいので、フェンスがあればいいな、と思っています。ただ、ちゃんとしたフェンスは100万円くらいします。手が出る範囲でDIYしたいのですが、どういうのがおしゃれなのか、まるで見当がつきません。

リサとガスパールの絵に見るフェンス。けっこうおしゃれです。木製でしょうか。
7

似たのを見つけました。「馬場フェンス」らしいです。
8

こっちはけっこう安いです。
白しかないのが微妙ですが、布団が干せるというところが、なんとなく魅力的です。平屋、ベランダがないですからね。
9
クローズドピケット プールフェンス 買いたい方は→ http://valuefence.net/vinylfence1.html#c

むしろ、羊用のフェンスなんてのもあります。こうなると牧場そのものです。
10
羊、豚など中小動物や子牛の放牧柵、運動場に。フィールドフェンス50m巻

牛もいれば、草を食べてくれるかも。(投げやりになってきました。)
11

劣化したら捨てることにして、柵は作ればいいんじゃないかな。って気になってきました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ露出を高めるため、ブログ村に参加しています。

一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)