今日の天井とお風呂

天井ができてきました。
4
屋根に遮熱材、天井に断熱材で屋根の熱が入ってくることはなさそうです。風はよく通るみたいだし、あまりエアコンを使わなくていいかな。天井が完成するのがとても楽しみです。「部屋」が早く見たいです。

ユニットバスも入りました。
5
湯船の蛇口はまだみたいですね。ここは「とりあえず白くしとけ!」ってカンジで白くしました。入浴剤の色がキレイに出るのが白ですからね~。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

露出を高めるため、ブログ村に参加しています。
一戸建 ミサワホーム  一戸建 平屋住宅 一戸建住宅(施主)
ご縁あって同じ村に登録したみなさんと、仲良く情報交換していけたら、とても嬉しいです。

ランキングの設定を間違えて、ミサワホームのランキングから消えてしまいました。今月はもう変更できないのでこのままです。8月になったら戻します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)