外壁の隙間を埋めた

外壁の角になる部分に隙間がありました。
4
こんな隙間です。中には金具が見えます。この外壁は金具で止めるタイプのようです。このままだとかっこ悪いよなぁ。なんて思っていたんですが。そんなことがあるはずもなく、ちゃんと埋められていました。

隙間を埋めた跡。同じ場所です。
5
埋められているところは右から2本目のラインです。これは近くから見てもわかりづらい。

隙間を埋める作業をしていたのが、話しかけたのを無視された日で、それから2日経った今日、溝にさわってみました。2日も経っているのに、まだベタベタしているような感触でした。乾くのに時間がかかるみたいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 愛猫家住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)