新築祝い、なにがいい?<2>

弟のお嫁さんが、「新築祝いに、欲しいものありますか?」と聞いてくれたので、8月30日の引越ごろまでに買おうと思っているものを紹介します。ちなみに、以前こちらの記事に書いたモノたちは揃いました。ありがとう。

まずは自分で買うにはちょっとお高めな、扇風機。プラスマイナスゼロの新作です。(7/20 贈り主が決まりました。ありがとう。)

扇風機 プラスマイナスゼロ リヴィングファン

子ども用の踏み台も、必ず買わなくてはいけないものです。これは、洗面所に置きたい踏み台。この色とカタチ、目を閉じても浮かぶくらいお気に入りです。子どもがうがいや手洗いに使うのはもちろん、高いところのモノを取るのに私も使いたいので、ずっと洗面脱衣所に置いておくことになると思います。

こちらは、キッチンに置きたい踏み台。座ることもできるので、イスとして使うことが多そうです。

ずうずうしくリクエストしてしまいましたが、ほんとうに、ほんとうは「その気持ちだけで嬉しい」っていうのが本音です。新居が完成したら、ぜひ遊びに来てください。庭にブランコを置いて、軒先にハンモックをつるして、子どもたちが走り回れる楽しい家をつくるからね!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村

みんな平屋、大好き。→にほんブログ村 一戸建て平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)