給排水工事(4) (浄化槽の土台の写真)

合併浄化槽って地中に埋まっているけど、それでも基礎は作られるみたいです。重いものだし、基礎は必要なのでしょう。
4
基礎というか、これは土台?

昼前にコンクリートが入ったばかりなのに、夕方現場の確認に行ったら、合併浄化槽が入って土がかけられていました。早い。コンクリートって、素人が思うよりずっと早く固まるみたいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへにほんブログ村

もっと平屋住宅ブログをチェックしたい方はこちらが便利です。平屋を選んだみなさんのブログ、共感することがいっぱいです。→にほんブログ村 一戸建て平屋住宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)