実物を見る

 営業マンとの話し合いが進んでいく中で、スマートスタイルAの実物を見せてくれました。

 予備知識として、リビングの前の6枚の窓のうち、1枚が壁になっている事を聞いていました。私が住んでいる地域では、補強のため壁が増えてしまうそうなんです。

 そこは、私たちが予定している25坪タイプではなく、23坪タイプでした。タイプは違っても、リビングの広さが少し違うのと、風呂と洗面所の位置が違うだけなので、とても参考になりました。本来(カタログでは)窓であるはずの、壁になってしまった部分も確認しました。蓄暖を設置した場合の暖かさも確認できました。

 とても快適でした。オーナーさんはこの日初めて会った人なので、その点では緊張するんだけど、室内の快適さで体がくつろいでしまう。あと、外のデッキ部分(カタログと同じ)も、ジャストサイズというか丁度よくて、気持ちがよかったです。1歳の娘はデッキがとても気に入ったようでした。ここでデッキは必須アイテムになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)